Tartan's TR research institutes II

TRLE 完全攻略 Aspidetr Easter Time 2017 - Holidays With Spirits

Posted by Tartan on   2 comments





私にしては珍しく、このレベルでは一度もダッシュを使っていません。


動画を公開した前後にPhil Lambeth氏のウォークスルーが出てましたが、
多少ルートが違うのでカンニングではなさそうです。(笑 
もうちょっと待って動画をチェックすれば良かったのに残念ながら気づかなかったようです。
彼の攻略ではシークレットのために遠回りの地下経由で戻ってました。

Aspidetr Easter Time 2017 - Holidays With Spirits - Author by Greywolf
banner_microbar.jpg



Comment

Tcake says... ""
確かに螺旋階段が多いですね。

12:15辺りで拾う凝ったアイテムは ancient gun の弾薬なんですね。

時限式ブロックのレバーが時計を模っていたり、簡単な操作でチェックメイトできたり、
幽霊の仕掛けをちゃんと見せてくれたり、Wesleyの車が待機しているのも嬉しい演出です。

アイテムのインベントリー画面での表示が惜しかったです。
シークレットのSilver Unicornは特にきちんと見たかったです。^^;

>動画を公開した前後にPhil Lambeth氏のウォークスルー

trle.netにはまだ表示されていませんが、Walkthroughフォーラムのβ版みたいなものでしょうか。
あの複雑なルートを往復するのは大変ですね。^^;

トラップドアを開けて厩舎に戻ってきますが、馬の餌の位置が移動して馬がいなくなっていました。
それにあの箱は乗れなかったはずですが上に乗れるようになっています。

少し手前にあった(23:46辺り)メディ小を取った螺旋階段がどこに繋がっているかも気になるので…
Tartanさんの動画を参考に、時間が取れたら私もプレイしてみようかと思います。
2017.05.06 10:36 | URL | #8ahq93Ss [edit]
Tartan says... ""
>メディ小を取った螺旋階段がどこに繋がっているかも気になるので…
あの螺旋階段を上っても扉が開かないので省略しました。
これは私の推測に過ぎないですが、ダイニングルームのBunch of Keysがあったところのような気がします。
2017.05.06 22:41 | URL | #s60kviDM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する