Tartan's TR research institutes II

TRU 完全攻略(仮) Rituals Old / 古の儀式

Posted by Tartan on   6 comments

単発エリア ANDAMAN SEA / アンダマン海




アマンダの貨物船は前回沈没したはずですが、他にも所有していたのでしょうか(笑
船はまったくレイアウトが同じですし、今回も新しい部分に進入することが出来ません。
たくさん出現する乗船員を相手に、
前回入手した最強武器のトールハンマーの使い方をマスターするためのレベルのようです。

このレベルにはトレジャーや遺物の配置は無く、回収できるのはヘルスパックのみになります。
甲板ではフラグを立てるようにあちこち動き回り全ての敵が出現するのを待ちます。
そしてこれまでの鬱憤を晴らすかのように全てを破壊しまくりながらナトラが居る内部へ向かいました。


次はいよいよ最終エリアの北極海です。

Comment

JEYEM says... ""
ハンマー強すぎ(笑。
無双ですね。

まあ、神様を葬ることができるくらいの力があるんでしょうから
人間を海の向こうに吹き飛ばすくらいは当たり前かもですね。


>アマンダの貨物船は前回沈没したはずですが

そういえばそうでした…。
どういうことでしょうねぇ?
公式の見解を聞いてみたいところです(笑。
2016.01.30 16:23 | URL | #t50BOgd. [edit]
Tcake says... ""
あのハンマー欲しいです☆
気持ちいい、ストレス発散になります。^^

ただやっぱりここでもララのアクションが…
普通に歩いていても腰の振り方がちょっとおかしい(かっこよくない)のに
ハンマーを担いでいると余計に目立ちます。。

ララがナトラを解放するんですね。
この辺りのことは日本語版を待ちたいと思います。^^
2016.01.30 22:05 | URL | #8ahq93Ss [edit]
Tartan says... ""
レジェンドも最後にエクスカリバーで攻撃してましたが、トールハンマーのほうが使い勝手は良いです(笑

tombraiderchronicles.comではアマンダ所有の姉妹船と説明してます。
前エリア最初のムービーでもジップとの会話で話してました。 字幕表示でやっと内容が判明しました。

日本語版の編集はもうちょっとお待ちください。^^;
2016.01.30 23:41 | URL | #s60kviDM [edit]
Tartan says... ""
日本語吹き替えを追加しました。
2016.01.31 12:15 | URL | #s60kviDM [edit]
Tcake says... ""
まだ見れないようですね。^^;
2016.01.31 22:29 | URL | #8ahq93Ss [edit]
Tartan says... ""
@えっ?
昼にアップしたのでもうとっくにエンコードは済んでおり720pでの再生も確認済みです。

あっ、動画はこのページではなく、日本語化記事のページのほうです。
http://rebootlaracroft.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
2016.01.31 22:34 | URL | #s60kviDM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する