Tartan's TR research institutes II

TR Forge Advent Calender 2015 - Winston's Christmas Calamity

Posted by Tartan on   4 comments

たぶんこれが今年最後のクリスマスレベルになりそう... と、思ってたら翌日更にもう一つリリースされるようです。

TR Forge Advent Calendar 2015



まずはこちらから攻略を始めますが25日までに間に合うかどうかは分かりません。
そのため詰まったとき用の情報を随時募りますw

TR Forge Advent Calender 2015 Winston's Christmas Calamity by AgentXP


それにしても Forge と LB は何が違うんだ(笑



追記: 初見探索は終了しました。 (^^v

WinstonsChristmasCalamity.jpg


これからルート組み立てに入ります。

Comment

JEYEM says... ""
たくさんリリースされてますね^^;

 Forge と LB はどうやら主催してるサイト(コミュニティ)の違いみたいですね。
「TRForge」と「Level Base」というサイトそれぞれが別々に企画してるのかなと…。

2015.12.22 22:23 | URL | #t50BOgd. [edit]
Tartan says... ""
ゆっくり楽しむには多いほうが飽きないですけど、
時期に間に合わせようとすればギリギリでのリリースはきついです ^^;

なるほど!教えてくださり ありがとうございます。
どちらもドイツのサイトのようですね。


この ウインストンのほうはクロフト邸の中を行き来するんですが、
現在、教会のなかで詰まってます。
2015.12.23 10:27 | URL | #s60kviDM [edit]
JEYEM says... ""
自力で解決されたんですかね、すごいです。

お役に立てればと思ってプレイしてみましたが、
詰まりまくりで追いつけませんでした…^^;
フォーラムを参考にしながら教会にたどり着きましたが
ここで必要なアイテムも取りこぼしてたようです…(笑。

複数のタスクが同時に存在してるので見落としがあると大変ですね;。
2015.12.24 20:56 | URL | #t50BOgd. [edit]
Tartan says... "微バレ注意!"
御協力してくださったんですね。 ありがとうございます。 m(_ _)m

教会エリアでは聖書を持参しないとシークレット取得だけで終わってしまいます。
ここは鬼門ですね、私も同じように詰まってました。
無駄なく進めるには教会エリアに着いた時点で聖書リンゴが必要です。
2015.12.24 22:17 | URL | #s60kviDM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する