Tartan's TR research institutes II

スポンサーサイト

Posted by Tartan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質感

Posted by Tartan on   2 comments

昨年の3月5日に新生トゥームレイダーがリリースされてから、もう少しで一年が経とうとしています。
私は発売2日前に英語パッケージ版を予約しイギリスから送られてくるまで十日ほど要したので、3月14日からプレイを開始しました。
しかしPC版の場合は使っているグラフィックカードの性能で快適さが左右されるため、ゲームが備えている本来の質感を発揮出来ずにエンディングを迎えてしまいました。


2014年に入りやっと日本でも新生トゥームレイダーが遊べるプラットフォームが増えつつあります。
今月末にはPS4が発売され、そのあとにXBOX oneが控えているようです。
これまでのXBOX 360やPS3とPC、そして新機種のXBOX one&PS4の画質を比較した動画を見つけました。
もしあなたならどれを選ぶでしょうか。。。




何れにせよトゥームレイダーの場合は他のゲームのように戦闘や画質のリアルさに力を注ぐより、探索やパズルの仕掛けに重点を置いたほうがヒットするのではなかろうか。
私にとってこのゲームはクラシックシリーズの様に再び何度もプレイしたくなる内容とは言い難いですが、しかし何時かはDirectX11で動く最高の画質設定で臨場感を味わってみたいものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。